ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

貯金1000万貯まりそうですが・・・

今日もワンオペ!です


さてさて、今年中に貯金1000万貯まる予定ですが・・・

だからどうした?ぐらいの気持ち・・・



 貯金、共働き、資産というワードで検索しまくって、いろんな資産公開を見ちゃったからなあ・・・


 で、先日見て「あ~、これ、この感じだわ」と思ったのがこちら

・インデックス投信 1000万
・貯金        400万
・子ども用学費    600万


 このバランス、この額、これだわ。
 ここまできたら1つ山を登った感だわ!!と思ったのでした。

 まあ、まだまだ何ですが、目指すバランスが見えたよという雑記でした。


 ちなみにゴールは
・投資  3000万
・貯金  4000万
だと思ってます。

 できるかどうかは別として・・・・・。