ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

ワンオペ育児、秋・冬の服一気買い!!

 すっかり秋になりましたね。

 先日、西松屋でおチビの服を暴れ買いしました。


・真冬用キルトのパジャマ(腹巻)  3セット
・薄手の長袖Tシャツ         8枚
・冬用トレーナー、厚手のワッフル地  3枚
・真冬用フリース 1枚
・半袖下着    3枚
・秋用パジャマズボン 2枚


 その他に無印でも買いもの
・長ズボン  7枚
・トレーナー 3枚 
・靴下  5セット
・カッパ 1セット
・長袖Tシャツ  2枚


 これだけ買って3万ぐらい。

 下着のパンツ以外、全部買ったので安いのか、高いのか???
 いやいや、安いんでしょうね・・・・。
 

 無印は通販で買ったのですが、カートに入れて購入しようとしたら欠品していて削除したり、色違いで追加したりしているうちに分からなくなってしまい・・・・・。

 これでだいたい揃ったのかなあ?
 
 
 そういう買い物がホント嫌いで、楽しんだりできない性格です。


 自分の秋服も・・・・・。
 立ち寄ったGUでパンツ3枚、Tシャツ1枚を10分ぐらいで買って終了。
 7,000円ぐらいでした。
 

 あとおチビのコートですが、去年のものがいけそうなのであと半年は服のことを考えなくてもよさそうです。

 ほっとしてます。


 
 特に西松屋のキルト地のパジャマ、秋用の腹巻ズボンはすぐなくなるので買えてほっとしました。

 去年は買えず、その前の年のをなんとか着ていたのですが、途中で破れてしまい・・・・・。

 何度も通販ページや店舗を見ましたが、ずっと品切れ・・・・。




 キルト地で腹巻ズボンで1,000円ちょいっていう紙アイテムだと思ってます。

 買えて良かった!!