ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

最小限のクローゼット、共働きママ的10月の服。

すっかり記録をサボっていましたが、最近の服です。


トップス
・トレーナー 2枚
・ニットワンピース 1枚
・ロングTシャツ 3枚(インナー用2枚も含む)
・シャツワンピース 1枚


ボトムス
・コーディロイパンツ 3枚
・レギパン 1枚

ほとんど無印です。
コーディロイパンツもロンTも無印。
なんなら最近愛用のバッグも無印です。

疲れてるのか、年なのか。
なんか自然素材じゃないと無理で・・・・・。


オシャレとはほど遠い感じなんですが良いです。
秋のお出かけはほとんど公園でピクニックだから!!!


本格的に寒くなる1月ぐらいにはトレーナーは使用感が出てきて部屋着になり、4月ぐらいに処分する予定です。
コーディロイパンツも1月ぐらいでダメになる気がします。
仕事で膝をつくので、膝のところからダメになるんだよな・・・。
これは途中で買い替えます。


無印アプリを入れたら本当に楽になってしまい、もう服はここでしか買わぬ!!ぐらいになってしまいました。
購入履歴が見えるし、だいたいの品が定番なので買い直しがすぐにできる。

UNIQLOだと履歴が見れても、定番物がないのでなかなか難しいんですよね。

スニーカーがダメになってきているので、靴も無印にしようか迷ってます。
評判いいよね。

最近はファッションに興味ない期に入ってしまったのでこんな感じです。