ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

副業のために40000円を捨てるのかどうするのか、優柔不断であります。

先日、副業のためのマニュアルを買って失敗しました。

しばらく泣いていましたが、気を取直して今度は有料ソフトを購入しようとしています。


が、それが4万もして躊躇してます。

高いよね・・・・・。


似たようなサービスやソフトがあるもんだから、他に検索かけたり、レビューを探してネットをウロウロしたりしているけど分かってる。

買って、やってみたほうがいいって、分かってる。


というのも時間がないのよね。
忙しくってさ・・・・・。


実は旦那の年収がすごく下がりそうなんですよね。

だからノンビリとパートしている場合じゃないかもしれず、転職サービスに「やっぱりパートやめよっかな、どうしようかな・・・・」みたいな連絡をしたんですよ。

そしたら興奮気味の連絡があって、超好条件の求人があったんだけど、CPC取るのが前提で・・・・。

ネットでも取得できるけど120単位取らないといけない。
おそらく60時間ぐらい??かかりそうなのです。


ということで、ネット講習を受けながら、副業も考えねばならず、もうどうにもこうにも・・・・です。


退職のほうですが、人が足りない、足りない!!!!と上の人が折れないので有給は半分以上捨てないといけないような感じです

もう時間ないわああ・・・・。


ここまで書いてみて、やっぱり即ソフトを買って、とにかくやってみたほうがいいと思いました。

迷っているヒマはない、本当に。