ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

副業のマニュアル買いました・・・。が、役にたたなかったので泣いてます。

前回の記事に書いたように、希望の副業に役にたつかとマニュアルを買いました。


結果・・・・・。


コレジャナイ・・・・・・。


私にはレベルが高く役に立たず・・・です。
1万ちかくしたのにいいい・・・・。


しかし、自分が分かってなかったことが分かったのでよしとします。
(実際は泣いてます・・・・)


さて、次のマニュアルを買うかな・・・。


散財していますが、今回のテーマは「やりきる」です。

先に私の気合が切れるか、お金に限界がくるか分からないけど、「やりたいけどできない」状態で3年も放置していた副業問題にここで向き合おうと思っています。


後で後悔したくないんですよ、もう。


副業に当てる時間がないので、タスカジに登録して家事を外注しようと思っています。
しかしまあ、タスカジ登録めんどいですね・・・。
入れる項目も多ければ、かなり個人情報の提出を求めてきます・・・。


そしてまたマニュアルを買いたいのですが、これもまた面倒な登録が必要で・・・・。


ちょっと挫けています。


夏のワンオペ育児は本当に大変で、体力との戦いです。
保育園に預けていても、おチビは元気で「公園行きたい、行きた〜いい!!!」と暴れています。

ほら、熱中症対策で保育園が公園に連れていかないんですよね。
だから余計にストレスがたまっていて、帰宅後に大暴れです。


去年まではまだ少しブランコこぐぐらいで我慢できたのですが、今年は体力がありあまっていて公園でみっちり遊ばないと満足できません。

が、それに付き合っていると私が死んでしまうので毎日説得しています。

なかなかうまくいきませんが、ゆるゆるやってます。