ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

ワンオペ育児でも!!忙しくても!!腰痛ひどくても!!!それでも私は副業する!!

副業する!!!という宣言をします。


誰にだよ、とか、何の目的??とかはさておき・・・・。


副業したいと思ってもう3年以上。


せっせと貯金し、節約し、私が副業に集中できる余裕を作ろうと頑張っておりました・・・・。


が!!!
そんな余裕なんて永遠に来ない!!!


もう強引にでも引き寄せなくては!!!と気付きました。


副業の知識はネットにいくらでも転がっている時代です。

が!!!
いちいち検索して、読み込んで、実行している時間がない。
そんなことしてたら、定年まで何もできないぜ!!!


もうしょうがないので、超インチキくさいマニュアルとか、教えてくれるらしいサービスを買おうと思ってます。
独身時代の貯金を使ってな・・・・。

ケチなので、無駄かもしれないマニュアル、調べればタダかもしれない知識をお金で買うのにものすごい抵抗がありますが、先に進むのだ!!!


冷静に考えたら、何もしないのが一番のデメリットなのに。
どうしてモノゴトを始めるときはこんなに勢いが必要なのでしょうか?


退職届も出し(進展ないけど)、次の転職先も探し(決定してないけど)。

先に、先にと進もうとしている毎日ですが、なんか怖くてしょうがないんですよ。
これって何でしょうね。