ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

ついに貯金総額が1000万円超えました!!住宅ローンの返済しまっす!

先日、お金の計算をしてみてびっくり!!
貯金総額が1000万円を超えました!!
パチパチパチ!!!

旦那に報告しても「フーン」か「え?じゃあ何か買う??」なのでそっと噛みしめてます。

それでも余裕があるわけではなく
・500万はおチビの学費
・350万は住宅ローンの返済予定
・残り150万が生活資金
ということになります。

お金って一瞬でなくなるよね・・・・。


1月ぐらいからモンモンと「繰り上げ返済をどうしようか??投資に回したほうがいいのか???」と考えてましたが、正直、1人で考えるのに住宅ローンの金額は多すぎて・・・・。

何回も、何回も「住宅ローンシュミレーション」でせこせこと金額を入れて、試算。
首をひねりながら、また返済額を変えて試算・・・・。
に疲れました。

返すぜ!!返しちゃうぜ!!!
謎のハイテンションです。

繰り上げ返済は8月、と決めているので(理由はない。去年もそうだったから)、それまでドキドキです。