ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

自己紹介、初めまして

初めまして。
アラフォー薬剤師のスニフと申します。

ワンオペ育児、共働きで日々戦っていますが、その中で励みになったのは先輩ママたちのブログでした。
いつか自分もブログやってみたい!と思い続けてもう1年以上・・・・。

このままでは何もせずに終わってしまう!と急に思い立ってブログ開設です。
いつか、このブログを通じて、励ましてくれたブログの方に会ったり、誰かを笑わせたらいいなと思っています。

家族
・私 アラフォー薬剤師
・夫 ブラック勤務 週6日勤務、終電帰りの戦うお父さん
・子ども 3歳 テキトー子育てなのに素直に育った私の癒し

こんな構成で暮らしてます。

日々ドタバタの毎日ですが、忘備録もかねてゆるゆる更新していきたいです。