ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

捨てすぎてカラッポ状態。何の感情もないよ、の巻

先日「全捨離」という強すぎる本を見つけてしまい、最初の数ページのみで燃え盛ってしまいました。


またもゴミ袋をつかみ、家の中をウロウロ・・・・・。


まただいぶ捨ててやったぜ!!であります。

で、捨てすぎるとあるんですが「スッカスカ」な感じになってます。

何も感じない。
出尽くした感じ。
何もしたくない、見たくない・・・・ってヤツです。

何でしょう?
捨ての反動でしょうか???


このまましばらくグーグー寝ていたいのですが、そうもいってられないので次の予定を無理くりいれてます。

次の予定は・・・・・。


1月末ぐらいに旅行に行きたい。
暖かいところ。
ノビノビできて、安心できるところ。



ここ数年。
旅行といえば実家のみでウンザリする繰り返しでした。

もうおチビも旅行についていけるので、旦那が来れなくても旅行は行くつもりです。


2人だけだと遠距離は怖いので、大きな温水プールにしようかな。

関東にいくつも大きな温水プールはあるので、2泊ぐらい泊まって毎日ウロウロするのもいいなと思ってます。

そのぐらいならお小遣い貯めればなんとかなるしな。



最近、「定期的にどこかに出かけないとダメだな」って思ってます。

日常の繰り返しだと、本当に生活に負けちゃうので・・・・。

まだ仕事の件も動けないので、捨てて、捨てて、小遣い貯めて、1月に旅行に行くことを目標にしよう。