ワンオペ薬剤師なゆたの「一人でできますわよ!!!」

アラフォー薬剤師なゆたのワンオペ育児とチャレンジの日々をゆるゆると綴っていきます

3ヶ月、3セットの服で過ごしてみた。やっと入れ替えだよ!!

4月の後半から7月初旬まで。
つまり3ヶ月ほどを3〜4セットぐらいの洋服で過ごしてきました。

いや、自分でもスゲーな!!と思います。

途中で入れ替えはあったものの、やればできるじゃない!

もともと4パターンぐらいを着まわしていたのですが、それに予備の服を数着持っていました。
それをゴッソリ捨てて、本当に3セットで過ごしてみた。
(寒い日用の服は除く)

洗濯は間に合ったし、予想以上に服も傷んでいません。

ただ「けっこう飽きた」

たまたま割と好きなスタイルだったので続いたけど、それなりに機能的で、好きな服じゃないと続かないな・・・。
例えば、可愛くても着心地が悪かったり、汚れやすい白で気を使うような服も無理。

これから暑くなるから着替えも多くなるだろうし、少し増やそうかな?と思ってます。

そう、「入れ替え」なのです。

去年から引き続きのメンバーはこちら!!

・パンツ 2枚!!
・半袖シャツと、ノースリーブワンピース!!

この前買っておいた服がこちら!!

・マキシ丈ワンピース 1枚

困ったなあ(ニヤニヤ)
服が足りないじゃない??

何買おうかな!!
ルンルン!!であります。
プチプラなんだけどさ・・・。

とりあえずパンツを1枚、トップスを1枚買いたいです。
去年からのパンツもちょっと色が気に入ってないのでできれば買い換えたい・・・。

夏の服はお出かけ用も入れて5セットぐらいでいきたいな。